【新設】マクラメ編みコース レッスン作品のご紹介③

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは。

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

今日も、引き続きmatumomoでこの春から新設しましたマクラメ編みコースのレッスン作品のご紹介です。

 

ペンダントトップと、昨日のブレスレットの技法を足して、ペンダントをお作りいただきます。

ペンダントトップのみのシンプルな雰囲気から、パワーストーンが加わって豪華になりましたね。

 

 

合わせるパワーストーンによって雰囲気が変わってくるので、作る方のオリジナルが強くなるデザインですね。

いつも、合わせるパワーストーンを選ぶのに迷うので大変ですが、完成した時にピッタリ合うと、大満足になるんですよキラきゅんっ

 

 

明日は、ペンダントトップからネックレスまで一体となったペンダントトップのご紹介です。

 

 

母の日アーティフィシャルフラワーレッスン募集中
(パワーストンワイヤーアクセサリープレゼント