【新設】マクラメ編みコース レッスン作品のご紹介⑤

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは。

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

今日も、この春からmatumomoで新設しましたマクラメ編みコースの、作品のご紹介です。

今日で終わりますので今しばらくお付き合いを汗

 

昨日のペンダントトップとネックレスの一体の応用編となります。

こちらの作品はホントにオリジナル力が発揮されるデザインですね~アゲアゲ↑↑

パワーストーンの使い方が難しすぎて、デザインの正解が見えてこないのですが汗、自分が満足できればそれが正解だと思いますガッツ

100%世界に1つだけの作品が完成しますよ

 

 

 

ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

ぜひ、皆さんで楽しくマクラメ編みコースが出来ればと思っております。

 

 

マクラメ編みコース詳細は明日お知らせします。

マクラメ編みは、時間が長時間にわたりますので、日程を限定して開催したいと思っています。

ぜひ、お手持ちの綺麗なパワーストンをネックレスとして、ブレスレットとして身に着けましょう

 

 

母の日アーティフィシャルフラワーレッスン募集中
(パワーストンワイヤーアクセサリープレゼント