マクラメ編み教室レポ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは。

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 
マクラメ編み教室へお越しいただきました上げ上げ

 

 

ご近所さんのSさま、なんと自転車でお越しいただいたとのことにこ

マクラメ編みネックレスを今回はお作りいただきました。

 

天然石はラブラドライトをチョイスされました。

以前ご自分で本を見ながら練習されたそうなのですが、途中で断念されたそう汗

マクラメ編みあるあるですよねぇ、matumomoも最初そうでした汗

 

完成した時の『できた~ 完成した』とホントに嬉しそうでした。

編み上げるのに時間のかかるマクラメ編みは、完成した時の喜びもひとしおですよね。

Sさまは堺市で医療気功をされていて、興味津々のmatumomo色々と教えて頂きました。

お話が盛り上がりすぎて、気が付けば西の空がオレンジ色だし~きゃー

 

消しゴムハンコもされている多才なSさまに、お店のハンコもお願いしましたハート②

完成が楽しみですにこ

 

4月は28日(火)もマクラメ編み教室を開催します詳細はコチラ

ぜひご参加くださいませ