マクラメ編み ブレスレットLesson

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは。

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

マクラメ編みのブレスレットを受講頂きました。

 

 

沢山のお稽古事をされていたというYさま、なんとなんと、御年88歳だそうです

本当にお元気で、まったくそんな風に思えなくて、お教室にいた生徒さんもびっくり

テレビでマクラメ編みを見かけて、作りたいと曾孫さん(でも大学生だそうです)に調べてもらって、

今回matumomoへお越し下さったそうです。

バイタリティがすごいですね、matumomoも見習わないと

 

 

 

 

もちろん、マクラメ編みもホントにスイスイと進められて、あっという間に完成。

お手製の可愛いポーチとストラップを頂きました。

とっても嬉しい

お孫さんや曾孫さんに沢山作ってあげるそうです。

女の子が多いそうで、みんなとっても喜んでくれるんですよ、と嬉しそうキャッ☆

マクラメの材料を沢山買われたので、みんなに作ってあげるそうです。

『大おばあちゃん大大大大好き』と書いた色紙を、敬老の日には孫曾孫さんが持ってきてくれるそうです。

あんな可愛いおばあちゃんがいたら、ホント嬉しいんだろうなぁキラキラ

matumomoもプレゼントを頂いて、お仲間に入れて頂けた気分で嬉しかったぁポッハート②

Yさま次回もお待ちしておりますね。

 

 

フラワーバッグ 1dayレッスン募集中


月の雫 1day Lesson 募集中