マクラメ編み新作①

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは。

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

マクラメ編みの新作作品をご紹介したいと思います。

相変わらず上級コースの作品作りに勤しんでいるのですが、中々決まらず少々焦り気味汗

今年中にはコースを完成させたいなぁと思っているのですが、

最近は思うように時間が取れずに、気持ちばかりが焦ってます苦笑

まぁ、焦ってもしようがないと自分に言い聞かせてはいるものの、

元々せっかちな性格が災いしてるのか、一人で悶々としてます汗

なーんて、愚痴ってしまいましたが、最近の作品を今日から続けてアップしたいと思います。

 

 

こちら、パワーストーンは琥珀です。

一目惚れで買ってしまいました心

 

 

よーく見ると、ちょっと失敗したところがあるのですが、言わないと分からないハズ

なので、あんまりよーく見ないでください

 

 

琥珀って、今まで持ったことのない天然石だったのですが、

天然石と言いつつも、木の天然樹脂が固まって化石となったのが琥珀なんですね。

なので、何だか石にはない温かみが感じられるパワーストーンですね。

ツルんとシンプルな天然石を、こうして素敵に装飾できるのは、とっても素敵ですよね。

まるで、がらーんとした部屋を素敵にインテリアを揃えてモデルルームみたいに変身させたみたいな。

matumomo以前の仕事が不動産だったので、例えが変かな?汗

でも、こうしてパワーストンを変身させることが出来るって、素敵なことだなぁと改めて思ってしまったんです。

琥珀を手にした時は、『simple is best』 みたいな顔をしていたのに、

装飾してあげたら、急にお澄ましさんな、『前からこんなでしたけど、何か?』みたいな、お上品なお顔になったのが、おかしくて。

大人になった琥珀に、私も似合う大人にならないとね。

 
【新講座】マクラメ編みコース  11月Lesson募集中

講座の詳細・お申込みはこちら⇒

お問合せ⇒

【開催日程】
・11月4日(水)  10:00~14:00
・11月11日(水) 10:00~14:00
・11月16日(月) 10:00~14:00
・11月25日(水) 10:00~14:00【開催場所】
大阪府堺市東区北野田
南海高野線『北野田駅』より徒歩5分(詳細は日程決定後にお知らせします)【募集定員】
・各日4名様まで