マクラメ編み認定コース Lesson2

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

8月に入り、マタニティーライフ7か月目に突入して、お腹も実はパツパツになっているのですが、

見た目には、まだまだそんなに大きくはなっていないのかな?

自分的には随分大きくなった気がするのですが、7か月と言うとみんな驚かれます。

体も元気で通常と変わりなく動いているので、本人としても、妊婦の意識が低いのかもkao29.gif

 

 

お教室も大忙しで、ホントに10月でお休みに入れるのかな・・・kao19.gif

認定試験に向けて、生徒さまもみなさん暑い中通って下さっているので、

私も頑張ってオープンに向けて動いていますbikkuri03.gif

 

 

さて、新設のマクラメ編み認定コースのLesson2を受講されました。

 

 

恐怖の巻き結び~(笑)

マクラメ初心者は、巻き結びの関所が待っているんですね。

最初は何がどうなっているのか、『????』となる方が多いのですが、

新設のコースでは、Lesson1で少し巻き結びも練習してもらうので、今回はパニックにならず完成して良かったですte01.gif

 

 

前回の、復習も綺麗に完成しています。

この復習が、この日の巻き結びに結びついているんですね~up.gif

 

 

 

 【募集】マクラメ編みピアス1dayレッスン 
    9月2日(金) 10時~  詳細⇒★★

 

【新設】マクラメ編み認定コース 詳細⇒★★

ワイヤーアクセサリー通信講座
ワイヤーアクセサリーがご自宅で受講頂けます
詳細はコチラ⇒ワイヤーアクセサリー通信講座

HP⇒ matumomo


天然石アクセサリーショップmatumomo
 info@matumomo.com
  090-7872-8551

レッスンのお申込みは⇒コチラ
 (月・水・木・土曜日 10:00~15:00で、ご希望の時間をお知らせください)

【アクセス】
南海高野線北野田駅より徒歩5分
(難波駅より急行で約20分です)
近隣に有料駐車場があります。(徒歩5分以内)