パワーストーンジュエリーコースLesson1

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

マタニティライフも8か月に突入し、生徒さまからもお腹が大分と目立ってきましたねと言われるようになり、

とうとう後半戦にきたな、という感じになってきました。

胎動も日増しに動きが大きくなってきて、もぞもぞ・・・とよく動いてくれます。

よく『お腹蹴る?』と聞かれるのですが、まだ蹴ってるのか動いてるだけなのか、

そこまでハッキリとしたことは分からないのですが、早く足がウニっとお腹越しに見えてる・・・とかを経験してみたいですねkao-a03.gif

 

 

さて、先日パワーストーンエンジェルコースを無事終了されたIさまが、パワーストーンジュエリーコースをスタートされました。

 

 

 

Matumomoでおススメしている受講の順番は、まずパワーストーンジュエリーコースを受講して、ワイヤーに十分慣れてからパワーストーンエンジェルコースを受講することなのですが、

Iさまは逆からスタートされ、初めての方には難しいパワーストーンエンジェルコースも、自宅での練習を積み重ねられて、

エンジェルを可愛く綺麗に作れるまでに、上達されました。

なので、パワーストーンジュエリーコースもスーイスイと進まれて、Lesson1も綺麗に完成heart05.gif

 

 

 

 

努力された結果が、作品に本当に綺麗に表れてますね。

ちょこっとアドバイスしただけで、作られるので私もとっても楽ちんでした(笑)

 

 

【新設】マクラメ編み認定コース 詳細⇒★★

ワイヤーアクセサリー通信講座
ワイヤーアクセサリーがご自宅で受講頂けます
詳細はコチラ⇒ワイヤーアクセサリー通信講座

HP⇒ matumomo


天然石アクセサリーショップmatumomo
 info@matumomo.com
  090-7872-8551

レッスンのお申込みは⇒コチラ
 (月・水・木・土曜日 10:00~15:00で、ご希望の時間をお知らせください)

【アクセス】
南海高野線北野田駅より徒歩5分
(難波駅より急行で約20分です)
近隣に有料駐車場があります。(徒歩5分以内)