マクラメ編みコースフレーム編みLessonレポ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

実はですね、先日の3連休に、旦那さんの実家の千葉県へ子供の初お披露目に行ってきました。

出産後初めての遠出で、我家はずっと前から緊張していたのですが、なんとか行ってきましたkao-a20.gif

緊張していたにも拘らず、出発前から不覚にもBabyちゃん風邪を引いてしまって、鼻水ズルズルしていたので、もう速攻病院行って『絶対絶対行きたいんで、お薬下さい!!』て力説して、薬を飲ませてたのにもかかわらず、

結局治らないままの出発になってしまって。。。。down.gif

まぁ、結局大事にはいたらず、Babyちゃん元気に旅が出来たのでホッとしてますf02.gif

 

 

帰り道に河口湖へ寄って、1泊して帰ってきたのですが、お天気に恵まれて富士山がとーっても綺麗に見えましたheart05.gif

またご紹介したいなーと思っているのですが、いつになるか。。。kao-a20.gif

気長に思っていてくださいませhiyoko.gif

 

 

さてさて、マクラメ編みコースのLesson3フレーム編みレッスンレポのご紹介です。

 

10月29日④

 

こちらは、前回の巻き結びリングの復習作品です。

巻き結びを難なくマスターされたKさまですので、さすがの出来栄えですね。

フレーム編みも完成したのですが、写真撮影し忘れてしまいました。。。スイマセンdown.gif

 

 

多分、次回復習作品を持ってきてくれると思うので、その撮影は絶対忘れずしますbikkuri03.gif

 

———————————————————————————-
天然石アクセサリーショップMatumomo
*ワイヤーアクセサリーとマクラメ編み教室
*パワーストーンアクセサリーの販売
大阪府堺市 南海高野線北野田駅より徒歩5分
 Matumomo HP コチラ★
 お問合せ コチラ★
———————————————————————————–