【新作】1粒ラリマーのマクラメ編みブレスレット

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

しばらくぶりのブログになってしまいました。

11月はBabyちゃんのお誕生日月で、あちこちのイベントに参加したりとバタバタしていました。

探せば色々イベントがあるんですねぇ。

ママ友から色々誘ってもらって、色々な1歳のお誕生日会に参加しましたが、

うちの子、最近分かってきたんですが、どこ行っても全然じっとしてないんですkao-a20.gif

よく言えば好奇心旺盛、悪く言えば落ち着きがないkao19.gif

がさがさして、自由がきかないと暴れる。。。。うーん・・・

どの写真見ても、まともに写ってませんkao21.gif  はぁ~f02.gif

 

 

とは言え、無事1歳を迎えることが出来ましたheart09.gif

家でもお誕生日会して、スタジオへ写真撮影にも行きましたcamera.gif

親バカながら、可愛い笑顔の写真が沢山撮れましたkao-a08.gif

出産時の写真を見返して、あの時のあの瞬間を思い出したりしてました。

あ、念願の親子手作りワンピースの写真も撮りましたよheart05.gif

また、ご紹介できたらなーと思っているのですが。。。kao29.gif

 

 

さてさて話が長くなりましたが、今日はマクラメ編みの新作のご紹介です。

 

ラリマーマクラメブレス①

 

8㎜の1粒ラリマーを使った、マクラメ編みのブレスレットです。

ラリマーはとっても綺麗な色をしています。

サブストーンはラベンダーアメジストを使用しています。

パーツは全て14kgfを使用しています。

 

ラリマーマクラメブレス③

 

ラリマーマクラメブレス④

 

ラリマーマクラメブレス⑤

 

ラリマーマクラメブレス②

 

1粒ですが、天然石が引き立つデザインにしているので、存在感は抜群です。

今回は、受注生産としているので、20種類のロウビキヒモからお好きなカラーを選んでもらえます。

メインと紐の部分の2色を選んでもらえます。

 

マクラメ編み色見本20色

 

マクラメブレスカラー見本

 

カラー見本でも分かるように、選ぶ紐によって同じ石でも雰囲気が随分変わるので、

よりオリジナル力の高い作品が仕上がりますよkao-a05.gif

 

こちらから購入が可能です。

ぜひご覧くださいね。

コチラ⇒

 

———————————————————————————-
天然石アクセサリーショップMatumomo
*ワイヤーアクセサリーとマクラメ編み教室
*パワーストーンアクセサリーの販売
大阪府堺市 南海高野線北野田駅より徒歩5分
 Matumomo HP コチラ★
 お問合せ コチラ★
———————————————————————————–