【新作】1粒ローズクォーツのマクラメ編みブレスレット

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

昨日に引続きまして、マクラメ編みブレスレットの新作のご紹介です。

今日は、10㎜のディープローズクォーツを使った、ブレスレットです。

 

ローズクオーツマクラメブレス①

 

こちらは、昨日のラリマーより少し大きい石なので、やっぱりボリュームがありますね。

サブストーンは、ラベンダーアメジスト、パーツは全て14kgfを使用しています。

こちらのディープローズクォーツもとっても綺麗ですよ。

 

ローズクォーツマクラメブレス③

 

ローズクォーツマクラメブレス④

 

ローズクォーツマクラメブレス⑤

 

今回のデザインは、どんなファッションにも邪魔にならないデザインにしましたので、

カジュアルにも、おめかしにも使ってもらえると思います。

こちらの作品も、受注生産となるので、20種類のロウビキヒモからお好きな色をお選びいただけます。

 

マクラメ編み色見本20色

 

マクラメブレスカラー見本

 

サンプルを作るとき、私も色を選ぶのに苦労しましたkao-a20.gif

色によって同じ石でも随分雰囲気が違うので、同じデザインに思えないですよねー。

みなさんがどんな色を選ばれるか、楽しみにしていますね。

 

こちらの作品は、こちらから購入が可能です。

コチラ⇒

 

———————————————————————————-
天然石アクセサリーショップMatumomo
*ワイヤーアクセサリーとマクラメ編み教室
*パワーストーンアクセサリーの販売
大阪府堺市 南海高野線北野田駅より徒歩5分
 Matumomo HP コチラ★
 お問合せ コチラ★
———————————————————————————–