【新設】開運!プチ鑑定付!パワーストーンブレスレット販売

Share on Facebook
LINEで送る

昨日に引続き、今日も新開設しました四柱推命の中の、パワーストーンブレスレット販売のご案内です。

昨日の開運ミサンガは1dayレッスンで、今日のはパワーストーンブレスレットの販売になりますのでお間違えのないようにお願いしますねkao-a20.gif

パワーストーンブレスレットも四柱推命の命式を使って、あなたの開運カラーを導き出し、お好みのパワーストーンブレスレットをお作りいたします。

このパワーストーンブレスレットは開運カラーを使いながらのフルオーダーになりますので、お好きなタイプのブレスレットをお作りします。

 

ミサンガ講座⑥

 

ちなみに、こちらは私の開運カラーである、紫、ピンク、赤を使ったブレスレットです。

ミサンガバージョンとパワーストーンブレスレットバージョンで並べてみました。

やっぱり、同じカラーでも、作品によって全然イメージが違いますよね。

 

 

どちらのタイプで身に着けてもらっても、開運カラーに違いはありませんので、お好みの方をお選びくださいね。

ミサンガの方がお好みの方は、ミサンガ1dayレッスンを受講してください。

私は欲張りなので、パワーストーンブレスレットは手首に、ミサンガはアンクルとして足首に着けて開運倍増を狙います(笑)

もちろん、開運カラーは普段持っているものにも使えますので、その色を意識して持つのも開運に繋がるのでお勧めですよte03.gif

 

 

パワーストーンブレスレットをお申込み頂きました方には、無料でプチ鑑定もお伝えします。気になることがあれば、お申込み時にお伝えください。

相性を知りたい方は、プラス500円で相性の鑑定もお答えしますので、お申込み時にお伝えください。

また、特に運気をUPしたいことがあれば(金運や仕事・結婚など)、お伝えください。

 

 

ちなみに、私の開運カラーの紫、赤、ピンクですが、私は五行のバランスでいうと、火が足りません。

火は私にとって仕事・男性運、私も娘と同じくでした。。。kao21.gif

と言うことで足らない五行のバランスを整えるため、赤orピンクを選ぶのですが、私はミサンガでは両方入れて可愛くしましたheart05.gif

パワーストーンブレスレットはピンクのローズクォーツを選んでいます。もちろん他の天然石でピンクを入れてもOKですよicon_razz.gif

 

 

次に、私は『辛』の人なのですが、両サイドに『壬』が並んでいる命式です。

辛にとって壬はとっても大切なのですが、2つは多すぎですので、1つ減らすために紫を選んで運気のバランスを整えました。

パワーストーンブレスレットはピンク、紫、黄色なのですが、これは五行のバランスで言うと私はもう1つ『土』が足らないのでバランスを整えるために黄色を入れていますが、ミサンガはあまり入れ過ぎてもと思い、入れていません。

 

 

このように、基本運気を上げるためのカラーなのですが、自分の気になる運気や将来こうなりたいという希望によって、選ぶカラーは多少違ってきます。

注文時は、ご希望や気になる運気をお伝え下さったら、あなたの希望に合わせた開運ブレスレットをお作りするので、気になることは何でも言ってくださいね。

 

 

パワーストーンブレスレットはフル―オーダーですので、選ぶパワーストーンやサイズによってお値段が変わってきます。ご希望のご予算やブレスレットのご希望のデザインをお聞きして、お見積りさせて頂きます。

お問合せ⇒コチラ★

 

四柱推命 詳細⇒コチラ★

 

hana05.gif販売中の作品はこちらhana05.gif

BASE⇒

minne⇒

 

———————————————————————————-
天然石アクセサリーショップMatumomo
*ワイヤーアクセサリーとマクラメ編み教室
*パワーストーンアクセサリーの販売
大阪府堺市 南海高野線北野田駅より徒歩5分
 Matumomo HP コチラ★
 お問合せ コチラ★
———————————————————————————–