Ruvery ディプロマコースを受講頂きました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは。

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 
Ruvery  ディプロマコースを受講頂きました。

 

 
最後のLessonは、お待ちかねのウェディングブーケです。

matumomoも緊張しましたが、Kさまも緊張苦笑

というのも、娘さんが11月にご結婚されるということで、できたら使用したいとのご希望があったので、

これは何が何でも綺麗に完成させないと!!とmatumomoも気合入ってました。

途中、二人でフリーズしてしまう時も一瞬ありましたが汗

最後はと~ても綺麗に完成いたしました~上げ上げ上げ上げ

 

 

 

二人で『かわいい~ハート②』 と、うっとりキラキラ

これなら、娘さんも喜んでくれると思います。

ウェディングブーケってやっぱりいいなぁ~と改めて思いましたラブ