パワーストーンジュエリーコースLesson7

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは。

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

パワーストーンジュエリーコースLesson7を受講頂きました。

 

Lesson7はシャワー缶の使い方と、ねじりリボンの作り方です。

リボンの作り方は、『こうなってるんだぁ~』とみなさんなるほど顔キャッ☆

 

 

 

前回のLesson6も綺麗に仕上げて来てくださいました。

で、またまた復習作品もきっちり作成。

毎回すごいですよね~。

次回のLessonまでに、宿題だけでも仕上げるのも大変だと思うのですが、

ご自分で同じような材料を揃えて作品を作るのは、ホント大変だと思います。

 

 

 

復習作品の方が、トップのねじりが美しいですよね。

やっぱり、2度目だと注意点もわかっているので、とっても綺麗に仕上げられていますね。

 

 

で、今回のLesson7も綺麗に仕上がりました。

次回の復習作品も楽しみにしていますね!!