アーティフィシャルフラワー プレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは。

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

先日メールで、旦那さんが

『派遣の人が今月で終わりなので、餞別のプレゼントを贈りたいんだけど、何がいいかな?』と苦笑

『うーん。何がいいんだろね・・・ていうか、何か作ってほしいんでしょ~!!

と送ると、

『さすが読まれたかぁ~。やっぱり手作りはonly  oneだからね』

とかうまいこと言っておねだりされたので、アーティフィシャルフラワーで作ってみました。

 

 

 
旦那さんも、『自慢できる心』とすごく喜んでくれたので、

派遣さんにも喜んでもらえるとうれしいなぁ。

手作りのプレゼントは、相手の笑顔を見たときが最高のご褒美で、

あーでもない、こうでもないと試行錯誤していた時のことも忘れてしまいますよね。

手作りのプレゼントで、相手の笑顔を見てみませんか?ラブ