パワーストーンジュエリーコースLesson7

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは。

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

パワーストーンジュエリーコースLesson7を受講頂きました。

Lesson7はチューブモチーフのトップペンダント作りだけで、

約1時間半はかかってしまう、コースの中でも難しい作品の1つで、

matumomoも習ったときは、正直あまり得意ではありませんでした苦笑

これは結構好き嫌い分かれる技法で、好きな人は延々と作っていられる!!

という人もいるんですよね汗

毎回恒例のIさま復習作品!!

 

パーツについては、色々と工夫をされていた様子が、Iさまのブログで紹介されていて、

『えぇっ、おぉぉ!!』という色々な展開を経て、こちらの作品に落ち着かれたご様子笑

色々な発想力が作品作りには重要ですよね。

リボンの部分はさすが復習作品、とっても綺麗に仕上がっていますね。