カテゴリー別アーカイブ: 日記

旦那さんの手土産

こんにちは

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

先週末はモーニングを食べに行ったので、旦那さんの手土産がお休みだったのですが、

『なんだかやっぱり、週末にスイーツがないと寂しいね』と私が言っていたのを覚えてくれていて、

今週は、旦那さんの手土産復活で、スイーツを買ってきてくれましたheart05.gif

 

 

10月8日

 

 

今回は、R.L  Waffle Cakeの渋皮マロンのワッフルロールケーキを買ってきてくれました。

 

 

こちらのロールケーキは、外側がふわふわのワッフルケーキになっていて、さすがワッフルの専門店だけあって、

とっても口当たりが良くて、美味しいです。

中のクリームも栗の味がして、渋皮煮の栗がまた美味しいのheart06.gif

昨年も、この季節に買ってきてくれたのを思い出します。

 

 

やっぱり、週末は旦那さんと二人で、甘いスイーツを食べるのが楽しみの1つです。

今週も美味しいスイーツご馳走様でしたkao-a08.gif

 

 

 

【新設】マクラメ編み認定コース 詳細⇒★★

ワイヤーアクセサリー通信講座
ワイヤーアクセサリーがご自宅で受講頂けます
詳細はコチラ⇒ワイヤーアクセサリー通信講座

HP⇒ matumomo


天然石アクセサリーショップmatumomo
 info@matumomo.com
  090-7872-8551

レッスンのお申込みは⇒コチラ
 (月・水・木・土曜日 10:00~15:00で、ご希望の時間をお知らせください)

【アクセス】
南海高野線北野田駅より徒歩5分
(難波駅より急行で約20分です)
近隣に有料駐車場があります。(徒歩5分以内)

 

 

 

旦那さんの手土産

こんにちは

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

先週末の旦那さんのスイーツお土産は、PABLOの季節限定『焼きたてマロンチーズタルト』でした。

 

 

9月24日

 

 

 

見た目には、通常のチーズケーキですが、中のチーズケーキ自体がマロン味で、栗もゴロゴロ入っています。

 

 

9月24日②

 

 

 

季節限定で出ているのを見つけて、旦那さんに教えてあげたら、まんまと(?)お土産に買ってきてくれました(笑)

栗が大好きな私なので、買ってきてくれるかなぁ~と期待してたんですけどねkao07.gif

栗が美味しかったheart04.gif

 

 

ブログに旦那さんの話題を載せていたら、先日旦那さんが勝手にブログを読んでたんですよぉkao17.gif

読んでいないと思って書いていたので、何か恥ずかしかったぁ。

まぁ、悪いことは書いていないのでいいのですが、誕生日の件で褒められたのが相当嬉しかったのか、

どんな風に書かれてたのか、気になったみたいで。

結果、読んで更に喜んでいたから良かったんですけどねkao29.gif

 

 

【新設】マクラメ編み認定コース 詳細⇒★★

ワイヤーアクセサリー通信講座
ワイヤーアクセサリーがご自宅で受講頂けます
詳細はコチラ⇒ワイヤーアクセサリー通信講座

HP⇒ matumomo


天然石アクセサリーショップmatumomo
 info@matumomo.com
  090-7872-8551

レッスンのお申込みは⇒コチラ
 (月・水・木・土曜日 10:00~15:00で、ご希望の時間をお知らせください)

【アクセス】
南海高野線北野田駅より徒歩5分
(難波駅より急行で約20分です)
近隣に有料駐車場があります。(徒歩5分以内)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの手土産

こんにちは

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

週末になると、旦那さんがスイーツの手土産を持って帰ってくれるのですが、久しぶりにご紹介。

今週は、MOROZOFFのプリンを買ってきてくれましたhana-ani03.gif

 

 

9月17日

 

 

最近、あまりコッテリとしたクリームのスイーツより、プリンなどツルんと頂けるスイーツがお気に入りの私なので、MOROZOFFのプリンは大好きです。

しかも、この季節にピッタリの、モンブランにかぼちゃと抹茶と旦那さんのセレクトも最高ですkira01.gif

 

 

しかし、MOROZOFFのプリンって、器が昔からガラスですよねー。

だから、3つでもズシッと箱が重くて、最初『これはなんだ?』て毎回思いますkao29.gif

で、食べ終わったあと、『これ何かに使えるんじゃない?』とついつい捨てずに置いておくので、

気が付いたら、MOROZOFFの器がやたらといっぱいあって、食器棚を占拠してる・・・

なーんて、あるあるなことが関西には特に多いと聞いたことがありますkao02.gif

 

 

我家も、『またプリン作るときにでも使うかな?』とか思って、洗って置いてありますが、

プリンなんて、ここ何年も作ったことないのに、ホントに作るのか???

・・・と思うけど、何となくもったいなくて、捨てられない私なのですkao-a20.gif

 

 

 

【新設】マクラメ編み認定コース 詳細⇒★★

ワイヤーアクセサリー通信講座
ワイヤーアクセサリーがご自宅で受講頂けます
詳細はコチラ⇒ワイヤーアクセサリー通信講座

HP⇒ matumomo


天然石アクセサリーショップmatumomo
 info@matumomo.com
  090-7872-8551

レッスンのお申込みは⇒コチラ
 (月・水・木・土曜日 10:00~15:00で、ご希望の時間をお知らせください)

【アクセス】
南海高野線北野田駅より徒歩5分
(難波駅より急行で約20分です)
近隣に有料駐車場があります。(徒歩5分以内)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんからの嬉しいサプライズ

こんにちは

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

8月の私の誕生日に、こちらでも以前ご紹介したとおり、お食事に連れて行ってくれた旦那さんでしたが、

そのお店は私のリクエストのお店だったので、

旦那さんが後日、サプライズでもう一度お誕生日をお祝いしてくれました。

しかも、合計3回もup.gif(笑)

 

 

お誕生日の次の休日に、まずは何と旦那さんが手料理を振る舞ってくれましたbikkuri01.gif

これまで、旦那さんの手料理は1度だけお蕎麦を作ってくれたことがあったのですが、

関東出身の旦那さんのお蕎麦は、関西出身の私にはから過ぎて、それ以来旦那さんに料理は頼むまい・・・と心の中で密かに思っていた私(笑)

 

 

 

なので、なにやらゴソゴソと台所でやり始めた時には、『あ~、恐ろしい・・・何を食べさせられるのか・・・kao12.gif』と思っていたのですが、

できあがってみるとビックリstar.gif

ま・と・も、でした(爆)

 

③

 

 

パエリアとチリコンカン(豆料理)とサラダとバケットと、美味しそうなパーティーメニューが並んでいましたkira01.gif

し・か・もbikkuri03.gif

これが、どれも美味しかったの~kao-a18.gif(正直ホントにビックリkao29.gif

 

 

どの料理も、旦那さんの自信作だったらしく、『美味しい、美味しいheart06.gif』と褒めまくると、

旦那さん、すこぶる嬉しかったみたいで、めちゃくちゃ有頂天になってました(笑)

で、この時は、バラの花束もサプライズでプレゼントしてくれました(写真忘れてたぁ~kao21.gif

 

 

で、これで大満足していた私でしたが、またしばらくした日に、突然大きな紙袋を持って帰ってきた旦那さんから、

今度は、バースデイケーキのプレゼントkira01.gif

 

④

 

 

私の大好きな『Henri Charpentier』のイチゴたっぷりタルトは、箱を開けた瞬間、甘~い香りがして、見ているだけで美味しそうheart05.gif

写真は夜で私もスッピンなので雰囲気だけheart02.gif

それからまたもやサプライズで、今度は旦那さんからのお手紙付でした。

お手紙には、日頃の感謝の気持ちを書いてくれていて、それを緊張気味に読んでくれましたkao-a08.gif

 

 

まさか、こんなに連続でサプライズをしてくれるとは思ってもなくて、泣きそうなくらい嬉しいお誕生日になりました。

レストランでのお食事も嬉しかったけど、やっぱりこういう手作りなのが、すっごく嬉しかったなぁkira01.gif

旦那さんの、大きくて深い愛情を感じたお誕生日でしたrose03.gif

旦那さんからの素敵なお手紙は、一生大切にしたいと思いますheart09.gif

ありがとう。

 

 

【新設】マクラメ編み認定コース 詳細⇒★★

ワイヤーアクセサリー通信講座
ワイヤーアクセサリーがご自宅で受講頂けます
詳細はコチラ⇒ワイヤーアクセサリー通信講座

HP⇒ matumomo


天然石アクセサリーショップmatumomo
 info@matumomo.com
  090-7872-8551

レッスンのお申込みは⇒コチラ
 (月・水・木・土曜日 10:00~15:00で、ご希望の時間をお知らせください)

【アクセス】
南海高野線北野田駅より徒歩5分
(難波駅より急行で約20分です)
近隣に有料駐車場があります。(徒歩5分以内)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティージャーニー

こんにちは

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

少し前になりますが、旦那さんと2人での旅行は当分行けなくなるということで、

マタニティー旅行へ行ってきました。

 

 

大人の旅行はもう当分行けないよね~、と言うことで、今回のテーマは『大人の旅行』kao-a01.gif

ちょっとリッチに部屋風呂もついてる、素敵なお部屋に泊まってきました。

 

 

あまり遠方にも行けないので、大阪から3時間(くらい?)の湯村温泉へ行ってきました。

湯村温泉は初めての場所だったので、とっても楽しみにしていましたheart05.gif

 

 

湯村温泉へ行く前に、近くの植物園へ行きました。

さすがスキー場が近くにある場所なので、真夏なのに涼しくて気持ちよかったぁ~ki.gif

 

 

 

今回はあまり無理のないようにということで、のんびり旅行。

湯村温泉に早く到着して、温泉街をブラブラしてきました。

 

 

 

 

夏休みと言うことで、温泉卵が無料で付いていたので、早速旦那さんがセットしてくれました。

やっぱり温泉卵というくらいで、食べると普段食べているゆで卵と違う味がしてました。

不思議~。

湯村温泉は、吉永小百合主演の夢千代日記の撮影場所で有名なのですが、あまり詳しく調べていかなかったので、

もう少し調べてから行けばもっと楽しめたかな・・・とちょっと後悔kao29.gif

 

 

 

晩御飯は海の物山の物と色々出て美味しかったheart06.gif

日本海も近いし、但馬牛も有名なので、両方頂けて満足満足kao-a08.gif

 

 

次の日は、前から行きたかった姫路城へ行きました。

 

 

湯村温泉は涼しかったのに、次の日はお天気良すぎて暑かったぁ・・・・

地獄のような夏の日差しにグッタリしながらも、姫路城が美しかった。。。。

真っ白な姫路城が、青空に映えて行って良かったぁheart05.gif

頑張って、お城の一番上まで登ってきました。

旦那さんには、『そんな体でダメっ』て止められたのですが、せっかく来たのに行きたかったので、

ゆっくりと少しずつ登って、上からの景色も眺めてきましたkao02.gif

 

 

私達が行った時間帯は、まだあまり混んでなかったみたいで、ゆっくり行けましたが、

その後は入場制限するくらい一杯だったみたいなので、ギリギリセーフだったのかな。

 

 

マタニティー旅行でちょっと疲れたけど、2人でゆっくり行ける旅行も当分ないし、

良い思い出になりましたkira01.gif

 

 

 

 

【新設】マクラメ編み認定コース 詳細⇒★★

ワイヤーアクセサリー通信講座
ワイヤーアクセサリーがご自宅で受講頂けます
詳細はコチラ⇒ワイヤーアクセサリー通信講座

HP⇒ matumomo


天然石アクセサリーショップmatumomo
 info@matumomo.com
  090-7872-8551

レッスンのお申込みは⇒コチラ
 (月・水・木・土曜日 10:00~15:00で、ご希望の時間をお知らせください)

【アクセス】
南海高野線北野田駅より徒歩5分
(難波駅より急行で約20分です)
近隣に有料駐車場があります。(徒歩5分以内)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日会

こんにちは

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

先日、私の誕生日でした。

誕生日が日曜日だったので、旦那さんがお食事に連れて行ってくれました。

 

 

 

大阪天満にあるsfidaという、イタリアンでした。

このお店は、私達夫婦お気に入りのお店で、とっても雰囲気も良いし、デートにピッタリのお店なので、いつもお店はほぼカップルばかりです。

ランチは、沢山あるメニューの中から、それぞれ2品チョイスして、それを2人でシェアできます。

なので、2人で行けば4品、3人で行けば6品のお料理を頂くことが出来ます。

もちろん、一人一人に最初からシェアした状態で出てきます。

 

 

私達夫婦は、そんなに量が食べれないので、少しずつ色々なものが食べれるのが丁度良いんですよね。

今回は、前菜はとうもろこしの冷製茶碗蒸しと夏野菜添え、アスパラと何とかエビのレモンクリームパスタ、お魚名前忘れた・・の冬瓜ソースと、メインが何やらのカツレツでした。

メニューがどれも長くてあまりキチンと覚えてませんでした。。。kao-a20.gif

 

 

お料理の前に、前菜か乾杯用のスパークリングワインが付いてくるので、ワインをチョイスして二人でお祝いの乾杯osake.gif

私は飲めないので、ちょびーっとだけ口にしたのですが、久しぶりのアルコールは少しでもかなり刺激的でした(笑)

 

 

こちらのお店は、ドルチェがまた良いんですよ。

 

 

可愛いでしょーheart02.gif

お誕生日に来ると、いつも可愛いドルチェが出てくるのが楽しみheart05.gif

紅茶にもこんなに可愛くペイントしてくれてます。

今年はミニーちゃんでした。

 

 

で、ここからが遊び心満載なのですが、私がミニーちゃんで、旦那さんのコーヒーカップを上げると、その下のお皿に小さなミッキーが書かれているんですheart05.gif

いつもいつも、そんな驚きがあって、このお店の人の遊び心が楽しいので、

ついついお誕生日はこのお店を選んでしまいますicon_biggrin.gif

 

 

今年もとっても素敵なお誕生日でした。

二人で誕生日のお祝いするのは今年が最後だなー。

こんなお店でゆっくりお祝いなんて、もう当分ないのかなkao29.gif

旦那さん今年もありがとうheart05.gif

 

 

 

 【募集】マクラメ編みピアス1dayレッスン 

    9月2日(金) 10時~  詳細⇒★★

 

【新設】マクラメ編み認定コース 詳細⇒★★

ワイヤーアクセサリー通信講座
ワイヤーアクセサリーがご自宅で受講頂けます
詳細はコチラ⇒ワイヤーアクセサリー通信講座

HP⇒ matumomo


天然石アクセサリーショップmatumomo
 info@matumomo.com
  090-7872-8551

レッスンのお申込みは⇒コチラ
 (月・水・木・土曜日 10:00~15:00で、ご希望の時間をお知らせください)

【アクセス】
南海高野線北野田駅より徒歩5分
(難波駅より急行で約20分です)
近隣に有料駐車場があります。(徒歩5分以内)


 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みのレポ

こんにちは

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

お盆休みはお陰様でゆっくり過ごすことが出来ました。

今日からまたLessonが通常通り始まっています。

 

 

お盆休みは、体調を考えてあまり遠出は考えていなかったのですが、

せっかくのお休みだし、以前から気になっていた、茨木市にある『まだま村』へ行ってきました。

 

 

 

 

こちらのカフェは、茨木市の山中にある縄文式住居のカフェで、10年前くらいに1度行ったことがあったのですが、

またゆっくり行ってみたいなぁとずっと思っていました。

久しぶりに訪れましたが、山の中で突然出現する縄文式住居はインパクト大で、わざわざ行く価値は十分ありました。

真夏でもとても涼しくて、神秘的な空気が漂っていました。

 

 

とても不便な場所にあるのですが、それでも沢山の人が訪れていたので、予約は必須かなと思います。

ランチは予約して、縄文ランチ(1,800円)を頂きました(値上げされてた・・・kao17.gif

 

 

野菜のみの縄文ランチは、季節のお野菜をお野菜の味そのままに、味わえて、私たち夫婦は好みのランチでしたheart06.gif

プレートには、18種類の料理が少しずつ頂けて、玄米ご飯も美味しかったkao-a01.gif

今は、お腹がつかえて一度にこんなに食べれなくなっているのですが、体によさそうなので、頑張って全部食べましたte01.gif

 

 

その後、せっかく茨木市まで2時間もかけて行ったので、近くの摂津峡へブラリと行ったのですが、

やっぱり真夏ですもんね・・・いくら山と川でも暑かった・・・・kao19.gif

 

 

 

 

沢山の家族連れが、川遊びをしていました。

あ~気持ちよさそうだなぁ~

でも、滝とかも見れたので、気持ち涼めて良かったかなkao29.gif

 

 

 

 【募集】マクラメ編みピアス1dayレッスン 

    9月2日(金) 10時~  詳細⇒★★

 

【新設】マクラメ編み認定コース 詳細⇒★★

ワイヤーアクセサリー通信講座
ワイヤーアクセサリーがご自宅で受講頂けます
詳細はコチラ⇒ワイヤーアクセサリー通信講座

HP⇒ matumomo


天然石アクセサリーショップmatumomo
 info@matumomo.com
  090-7872-8551

レッスンのお申込みは⇒コチラ
 (月・水・木・土曜日 10:00~15:00で、ご希望の時間をお知らせください)

【アクセス】
南海高野線北野田駅より徒歩5分
(難波駅より急行で約20分です)
近隣に有料駐車場があります。(徒歩5分以内)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの手土産

こんにちは

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

先週末の旦那さんの手土産は、PABLOのチーズケーキでしたheart02.gif

 

 

PABLOのチーズケーキは、『レア』と『ミディアム』の2種類あるのですが、

今回は『ミディアム』を買ってきてくれました。

ミディアムはレアに比べて、少し固めになっています。

私は、ミディアムの方が好きだな~。

 

 

ホールで買っても、850円(税込)なので、お得感がありますよね。

我家は2人で食べるので、週末2日間こちらのチーズケーキを何度も楽しめましたicon_lol.gif

 

 

PABLOはポイントを貯めると10ポイントで、このホールのチーズケーキが1つもらえるそうなのですが、

あと2ポイントで貯まるので、それも楽しみですicon_biggrin.gif

 

 

旦那さん、今週もご馳走様でした~kya-.gif

 

 

ワイヤーアクセサリー通信講座
ワイヤーアクセサリーがご自宅で受講頂けます
詳細はコチラ⇒ワイヤーアクセサリー通信講座

HP⇒ matumomo


天然石アクセサリーショップmatumomo
 info@matumomo.com
  090-7872-8551

レッスンのお申込みは⇒コチラ
 (月・水・木・土曜日 10:00~15:00で、ご希望の時間をお知らせください)

【アクセス】
南海高野線北野田駅より徒歩5分
(難波駅より急行で約20分です)
近隣に有料駐車場があります。(徒歩5分以内)


 

 

 

 

 

 

旦那さんの手土産

こんにちは

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

週末はいつも旦那さんのスイーツ手土産があります。

今週の手土産は、大好きな『ケーニヒス クローネ』でした。

 

 

これは、何ていうのかな?

クリームとアンコとわらび餅の入った、和洋折衷な洋菓子(?)でした。

洋風どら焼き的な?

こちらは、チョコであとは抹茶とカスタードクリームがありました。

 

 

ケーキの部分は、洋風でフカフカしていて、どら焼きとは全く違う軽い食感で、

全体的に重い和菓子と違って、軽く食べれます。

 

 

ハンバーガーみたいにペーパーに包まれていて、そのまま食べれるのも面白いですね。

ケーニヒス クローネって、ドイツ菓子だったと思うのですが、

探究心の大いにあるお菓子屋さんなんですね。

 

 

いつも行列が絶えないのも、納得のお味です。

 

 

ワイヤーアクセサリー通信講座
ワイヤーアクセサリーがご自宅で受講頂けます
詳細はコチラ⇒ワイヤーアクセサリー通信講座

HP⇒ matumomo


天然石アクセサリーショップmatumomo
 info@matumomo.com
  090-7872-8551

レッスンのお申込みは⇒コチラ
 (月・水・木・土曜日 10:00~15:00で、ご希望の時間をお知らせください)

【アクセス】
南海高野線北野田駅より徒歩5分
(難波駅より急行で約20分です)
近隣に有料駐車場があります。(徒歩5分以内)


 

 

 

 

 

 

連休中のリフレッシュ

こんにちは

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

最近教室が忙しいということと、マタニティ中ということもあり、

全然外出していなかったので、連休中に旦那さんが色々な所へ連れて行ってくれました。

お蔭で、とってもリフレッシュ出来ました。

 

 

まずは、結婚式を挙げた橿原神宮へ妊娠報告と御礼を兼ねて参拝へ。

 

 

橿原神宮は思い出の地なので、何かあるごとに参拝しています。

 

 

その次は、その足で大神神社へも参拝しました。

こうして見ると、まだまだお腹は目立っていませんが、実は結構ポッコリしていますよicon_biggrin.gif

 

 

休日は山登りへ出かけることが多かったのに、最近ではすっかりご無沙汰なので、

気分だけでもと、岩湧山の麓にある四季彩館へも行きました。

 

 

この日も夏日だったのですが、さすが標高が高いと、クーラーいらずなくらい涼しくて、

自宅から1時間圏内で、こんなにのんびりできるところがあるなんて、また1つ穴場スポットを見つけました。

 

 

綺麗な景色を眺めながら、お弁当をパクリ。

旦那さんの嬉しそうな顔をお見せできないのが残念(笑)

 

 

体調を考えて、あまり遠出は出来ませんでしたが、久しぶりに自宅から抜け出して、

楽しい休日を過ごすことが出来ました。

 

 

ワイヤーアクセサリー通信講座
ワイヤーアクセサリーがご自宅で受講頂けます
詳細はコチラ⇒ワイヤーアクセサリー通信講座

HP⇒ matumomo


天然石アクセサリーショップmatumomo
 info@matumomo.com
  090-7872-8551

レッスンのお申込みは⇒コチラ
 (月・水・木・土曜日 10:00~15:00で、ご希望の時間をお知らせください)

【アクセス】
南海高野線北野田駅より徒歩5分
(難波駅より急行で約20分です)
近隣に有料駐車場があります。(徒歩5分以内)