日別アーカイブ: 2015年11月18日

パワーストンアクセサリー1day Lesson

こんにちは。

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

マクラメ編み教室

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

matumomoです。

 

 

パワーストンアクセサリーの1day Lessonのエンジェルネックレストップを受講頂きました。

 

 

 

エンジェルコースを希望されてお越し頂いたMさまですが、

ワイヤーアクセサリーが初めての方には、パワーストーンジュエリーコースから受講頂いております。

もちろん、ワイヤーアクセサリーが初めての方にもエンジェルコースを受講頂くことは可能なのですが、

よりエンジェルの羽根の滑らかさやを出そうと思うと、ワイヤーに慣れて頂くことが一番

ということで、パワーストーンジュエリーコースから受講頂いております。

 

 

前回のパワーストンジュエリーコースの作品も綺麗に完成していますね。

パワーストンジュエリーコースでは、Lessonを重ねて頂くことで、無理なく自然に技術が向上できるよう作っています。

これまでに沢山の生徒様を見てきましたが、やはりパワーストンジュエリーコースを最後まで受講いただiいた生徒さまは、

最後には本当に上達されています。

教室へお越し下さる生徒様のほとんどがワイヤーワーク初めての方々です。

ワイヤーは思っている以上に、あっちに向いたり、こっちに向いたりします苦笑

ワイヤーに慣れていないと、『ワイヤーと遊んでる?汗』という状態になってしまいます。

可愛いエンジェルを作りたい!!

というお気持ちはmatumomoも十分分かるのですが、ぜひ可愛いエンジェルを作るためにも、

まずはワイヤーに慣れることをお勧めします。

 

 

Mさまもパワーストンジュエリーコースを受講頂いてから、エンジェルに挑戦されました。

滑らかな曲線が描けていますよね。

初めてのエンジェルはいかがだったでしょうか?

 

 

【新講座】マクラメ編みコース  11・12月Lesson募集中

講座の詳細・お申込みはこちら⇒

お問合せ⇒

【開催日程】
・11月25日(水) 10:00~14:00
・12月2日(水)  10:00~14:00
・12月5日(土)  10:00~14:00
・12月9日(水)   10:00~14:00
・12月14日(月) 10:00~14:00
・12月16日(水) 10:00~14:00
・12月19日(土) 10:00~14:00
・12月21日(月) 10:00~14:00

【開催場所】
大阪府堺市東区北野田
南海高野線『北野田駅』より徒歩5分(詳細は日程決定後にお知らせします)

【募集定員】
・各日4名様まで