日別アーカイブ: 2017年10月14日

マクラメ編みコース 勾玉ノンフレームペンダントLessonレポ

いよいよマクラメ編みコースも最後のレッスンになりました。

過ぎてしまえば早かったのかな?

いつもお仕事お忙しいのに、自宅での復習も頑張られてきたIさま。

体験レッスンからスタートされて、今では網目も綺麗に揃って、いつも美しい作品を仕上げられるまでになりました。

 

10月10日①

 

10月10日②

 

Lesson7のダブルフレーム編みブレスレットも、とーても綺麗に仕上がっています。

天然石と紐の色のバランス最高ですよね。

いつも、色のチョイスが絶妙ですねー。

 

10月10日③

 

10月10日④

 

 

Lesson8のダブルフレームリングは、プルンと可愛いローズクォーツで作られました。

このローズクォーツは私もお気に入りの天然石だったので、さすがIさまお目が高い~heart04.gif

 

10月10日⑤

 

10月10日⑥

 

こちらは、最後のレッスンの勾玉ノンフレームペンダント、時間内に綺麗に完成ですkao-a01.gif

水晶に大人の雰囲気のグリーンの紐を選ばれて、また違った雰囲気ですよね。

こちらの作品は、最後ということで少し難しくなっていてい、Iさまもちょっと苦戦されていました。

また自主練されるそうです。(頑張れbikkuri01.gif

 

 

コースを修了されて、次回からはマクラメ編み1DAYレッスンへ進まれます。

Matumomoでは、ブラッシュアップのための1DAYレッスンも多数ご用意しています。

1度でもMatumomoでマクラメ編みのレッスンを受講された方は受講することが可能です。

ぜひチャレンジしてみてくださいねbikkuri01.gif

Matumomoマクラメ編み1DAYレッスン詳細⇒

 

 

 

———————————————————————————-
天然石アクセサリーショップMatumomo
*ワイヤーアクセサリーとマクラメ編み教室
*パワーストーンアクセサリーの販売
大阪府堺市 南海高野線北野田駅より徒歩5分
 Matumomo HP コチラ★
 お問合せ コチラ★
———————————————————————————–